

きらきらクリスタルを求めて

うっしゃああああ!

なんとかクリボスを終わらせたい!

でも終わる気がしねえええええ

目的はクリリンではなく
輝くクリスタルのコンプリート・・・

道のりは遠い・・・

今日ははるさんに手伝ってもらいました!

0807.jpg


不調掛かってると余裕!!

雑魚湧くたびに離脱しなくて済むし!


ってことで4戦付き合ってもらいました♪


0808.jpg


0809.jpg


0810.jpg



ふううう

なんか1枚たりないけど

結局なにも出てないから貼る価値なし(´・ω・`)


いつ揃うのかなぁぁぁ

さぁ!次の鍵集めだ!

特に書くことねぇ

だってクリボスやってるけど
特に目新しい物が出ないんだもん!

昨日は3戦した!

ボイド一個でした(´・ω・`)



そのあと鍵集めだるくて
赤蜘蛛だらだらやってました

これも何もでないし(´・ω・`)



バイトの日はえりぃさんもはるさんも
あまり時間合わないんだよなぁぁぁ

明日、あさっては
いっぱいUOする!!

意外とでない(´・ω・`)

ちょっと昨日体調崩したので
UOは休憩だった~(´・ω・`)

その前の日にクリボスいってきたけど

0803.jpg

棺おけにチラリと
ボイドが見える(´・ω・`)

水晶の形4種類あるけど
1種類なかなかでない形があるんだ・・・

他の3種類は順調にそろってるんだけどなぁ(´・ω・`)



0804.jpg

雑魚は10匹まで召還されるので
10匹出したらもう安全!

ってわけでもない(´・ω・`)

これ多いだろ・・・www


やっぱチマチマ掃除したほうがいいねぇ・・・


0805.jpg


ようやくBrumeスタチューが出て
クリボスのスタチューが4種全部そろったぁ♪

そして棺おけに沸いてるこの形の
水晶がでねえんだ・・・

形4種類、色9種類の
全36種類なんだけど

他の形3種は
7~8個揃ってきてるけど

この形はまだ3個しか出てない(´・ω・`)


やっぱ出づらいとかあるのかなぁぁ


まだ心は折れてないぞぉぉぉぉ!!







0806.jpg


気分転換で赤蜘蛛いったら
かんおけにコレ沸いた

(´・ω・`)

タングルください

まだまだやってるよ^^

クリボスううううう

水晶集めるまでは続けるよッ!!

昨日は2戦した!!

手に入ったのは・・・

0802.jpg

見たことないセットアーマー!


6パーツで命中30かぁ!
でも抵抗All70いくのかなぁ(´・ω・`)

いかないのかな(´・ω・`)

面白そうな装備だけど
これもそろえるの大変そー(´・ω・`)

まぁついででいいや

へへへ・・・余裕だぜ・・・

寒い(´・ω・`)

いつ暖かくなるんだ!

早く春になんねーかなぁ・・・
灯油代がきちぃよ(´;ω;`)

さて!

今日はバイト休みだったので

ずっとUOしてた!!

朝はるさん待っててこないので
また適当にクリ鍵集めて

周ってた!

0797.jpg

0798.jpg

0799.jpg

スタチューがいっぱいでおった!!

Brumeだけ出ないなぁwww
まぁ水晶揃うころには
いっぱい持ってることになるとは思うけど・・・

大分ボスも慣れたなぁ~

0800.jpg

・マナドレでフェイント使えない

・APB持ってないのでパラ→フェイント切れ

・雑魚もまとめてモメンタムでゴリ押し

これがなければ
死ぬことはなくなったかなぁ~

APBとか持ったことないです(´・ω・`)

倒せればいいのさ・・・


そして



0801.jpg


2個目きたぁぁぁぁ♪


今日は9戦出来てかなり満足だ!

まだ頑張るぞ!!

プロフィール

Jakalope

Author:Jakalope
2009年5月~2010年12月まで
PSOBBをやっていました♪

2011年1月から
UOのHokutoシャードで
活動してます♪

初心者ですがよろしくです☆ミ

カテゴリ

openclose

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
